40代ニートがプログラミングを勉強するよ!

40代ニートが独学でプログラミングを勉強します

ATOMとの戦い!

やっとATOMが少し使えるようになった!

HTMLモードにすれば、<>が自動でつくのだ

ということが、わかったのが、今日の最大の成果だ!

 

しかし、何でこうもすんなりとできないかねー

saveしようとしたら、何かしらんが

firewallが邪魔して、saveできない!

でかい声で、ハァ?と言ってしまったよ!

saveなんか、普通にできるだろ!なんでできねーんだよ!

こうゆう時は、再起動、再起動!

案の定、再起動したら、saveできるようになったww

 

それから、ATOMのsaveって、ctrl+s かよ!

5に見えたよ!

何回も、ctrl+5 やっても全然saveできないし

おっかしいねー(黄猿風)、って思ってたよ!

 

jQuery の中級は結構難しい modalって何だ?さっぱりわからないww

まじ、もーだるい!

 

SQLやってみたら、結構できた