40代ニートがプログラミングを勉強するよ!

40代ニートが独学でプログラミングを勉強します

プログラミングって数学だよね?

プログラミングの勉強してると

高校の数学を思い出す

あの嫌な感覚

あの時と同じ感覚です

私は高校の時は、文系の方が得意でした

 

プログラミングは数学の得意、不得意は関係ない

とか言う人がいるけど

絶対関係あるだろ!

 

俺も正直、愚痴ばかり言いたくない

みんなのように、前向きなこと言いたいよ!

でも、今は無理

プログラミングの勉強、楽しくない

 

俺が、前向きな事を言うようになったら

少しはできるようになった、と言うことでしょう

前向きな事を言うようになるのが先か

挫折するのが先か

どっちだろうね