40代ニートがプログラミングを勉強するよ!

40代ニートが独学でプログラミングを勉強します

ドットインストール始めました!

今日から、ドットインストールやってみることにしました

AidemyのPythonは1日で終了!

やっぱり、wordpressの方が、稼げるみたいだしー

 

でもPyhtonやってみて、新しい発見もあったのでよかった!

Pythonの方がなんとなく、簡単そうだなーとか

パイソンって、カッコイイ読み方するんだなーとか

とあるBlogにも書いてあったが、while、for、ifとか出てきて

JSとかCSSなどど、やることは同じだなーとか

 

人生と同じで、ふと立ち止まって、違うことやってみる

って、結構、大事だと思います

オリラジの中田敦彦も、俺の持論で言ってるでしょ!

優れるな、異なれ!

 

僕は、ふと立ち止まって、仕事やめちゃったけどねー

だってさー40歳って言ったら、あと20年で60歳だよ!

もう嫌な仕事やってる時間なんて、残されていません。

 

そんじゃね!(ちきりん風)