40代ニートがプログラミングを勉強するよ!

40代ニートが独学でプログラミングを勉強します

40代ニートがプログラミングの勉強を2か月やった結果

プログラミングの勉強、楽しいよー!

やっぱ、物つくりは楽しいよね!

 

 

なわけねーだろ!

挫折気味だよ!全然面白くないよ!

苦しい、助けてー、苦しい、助けてー、のループ関数だよ!

 

しかしさ、twitterとか、blogとか見てると嫌になってくるよね

できました!とか、やれました!とか 3か月でエンジニアになった!とか

そんなんばっかw

自分のダメさが、よくわかるよw

 

全然できない、苦しい、挫折気味だー

なんて言ってる人は誰もいないぞw

 

やっぱ挫折した奴は、静かに消えていくんだろうな

挫折確立9割で、挫折する奴の方が圧倒的に多いのに

挫折する奴の声の方が小さいのはなぜだ??

 

プログラミングの勉強してて、挫折気味の奴!

俺のブログを見ろ!俺もできないぞーー!